ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月16日

テンマク陣幕取りに行きました。

先日日曜についに預けてた陣幕取りに行きました。
早速何時もお世話になってるピンストライプショップ マーベリックのオーナーさんに手を借りて店前で広げさせていただきました〜(=゚ω゚)ノテンマク陣幕取りに行きました。

もし幕にバイクにペイントして見たい方は是非!!コメントに頂ければお答えしますよ〜。

それと、本日頼んでいたストーブも来たので勝手に紹介します。
トヨトミのクラシックタイプのレインボーストーブと スノピのレインボーストーブカバーですwテンマク陣幕取りに行きました。
テンマク陣幕取りに行きました。
テンマク陣幕取りに行きました。
テンマク陣幕取りに行きました。

さすが高いだけ有りましてサイズもクッションもぴったり............ケースです。
ストーブはクラシックヴァージョンは手作りみたいなので見た目も、作りも、こだわりが感じられるのでバッチリ!!❗️
スノピ製品のランタン型レインボーストーブは トヨトミのランタン型ストーブとまったく同じで色だけ違うぐらいですが、10000円違うのが痛すぎと個人的には思ったりする。
スノピのマークが良いのでしかないのか?
ま、どっちでも買ってないのでいいけどね。

なんか最近荷物が莫大に増えてる気がする。
載るのかなぁ〜?‼️



最新記事画像
キャンパスキャンプ テント
前回のキャンプ後
今回は、キャンプラビット ‼️
ジャグなんとか仕上がったかもしれない。
預けてたのが仕上がりました。
ジャグの中側が乾かないので
最新記事
 キャンパスキャンプ テント (2015-10-05 14:05)
 前回のキャンプ後 (2015-09-27 14:05)
 今回は、キャンプラビット ‼️ (2015-09-21 20:21)
 ジャグなんとか仕上がったかもしれない。 (2015-09-21 19:06)
 預けてたのが仕上がりました。 (2015-09-12 13:42)
 ジャグの中側が乾かないので (2015-09-11 23:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テンマク陣幕取りに行きました。
    コメント(0)