ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月11日

ジャグの中側が乾かないので

ジャグの最終3度目の塗りをしましたが、厚く塗った為か中々乾かないので別な事を考えてみた。
キャンプするのに今迄、服とかこれといって意識したことが無いですが、今度の秋キャンプに向けて家族揃って買ってみたジャグの中側が乾かないので
ジャグの中側が乾かないので
ジャグの中側が乾かないので

ネパール製 とか書いてありましたが、生地もしっかりして何とも言えない染め具合が気に入り買いました。 上着は裏起毛になっていてちょっとした冷え込みでも行けそうかなと思いつつ、小物もジャグの中側が乾かないので

テントの中を明るく
ジャグの中側が乾かないので

秋キャンプに向けてコツコツとオプションを増やしています。
次回は、陣幕です




最新記事画像
キャンパスキャンプ テント
前回のキャンプ後
今回は、キャンプラビット ‼️
ジャグなんとか仕上がったかもしれない。
テンマク陣幕取りに行きました。
預けてたのが仕上がりました。
最新記事
 キャンパスキャンプ テント (2015-10-05 14:05)
 前回のキャンプ後 (2015-09-27 14:05)
 今回は、キャンプラビット ‼️ (2015-09-21 20:21)
 ジャグなんとか仕上がったかもしれない。 (2015-09-21 19:06)
 テンマク陣幕取りに行きました。 (2015-09-16 00:03)
 預けてたのが仕上がりました。 (2015-09-12 13:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャグの中側が乾かないので
    コメント(0)