ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 自作焚き火台アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月29日

ファイヤーぶらすたー??

焚き火と嗜むのにツールアイテムを作ろうと思い、一つはネットでファイヤーブラスターを買ったのですけど、色々ブログを見ていると自作で良いのが沢山出てるでは無いですか!!!( ´∀`)これは簡単そうなので早速ニトリにレッツゴー(*・ω・)ノ
買って来た孫の手です。ファイヤーぶらすたー??
ファイヤーぶらすたー??
ファイヤーぶらすたー??
ファイヤーぶらすたー??
早速手の部分をペンチでもぎりとって(*・ω・)ノ
ヤスリで綺麗にしました。とっての部分はゴムぽいのでカッターで剥がして、このままでも使えそうですけど、折角なので少しカスタマイズ
ファイヤーぶらすたー??
ファイヤーぶらすたー??
ファイヤーぶらすたー??
ファイヤーぶらすたー??
ファイヤーぶらすたー??
ネーム焼印をして、ついでに口の部分をナイフで削って、バーナーで炙ってほい!!ファイヤーぶらすたー??
ファイヤーぶらすたー??
ファイヤーぶらすたー??
ファイヤーぶらすたー??
ファイヤーぶらすたー??
ファイヤーぶらすたー??
適当な割には良く出来たかも!
今度キャンプ⛺️に持って行こう!!
\\\\٩( 'ω' )و ////今日はここまで!



最新記事画像
キャンパスキャンプ テント
前回のキャンプ後
今回は、キャンプラビット ‼️
ジャグなんとか仕上がったかもしれない。
テンマク陣幕取りに行きました。
預けてたのが仕上がりました。
最新記事
 キャンパスキャンプ テント (2015-10-05 14:05)
 前回のキャンプ後 (2015-09-27 14:05)
 今回は、キャンプラビット ‼️ (2015-09-21 20:21)
 ジャグなんとか仕上がったかもしれない。 (2015-09-21 19:06)
 テンマク陣幕取りに行きました。 (2015-09-16 00:03)
 預けてたのが仕上がりました。 (2015-09-12 13:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファイヤーぶらすたー??
    コメント(0)