ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月07日

初ソロキャンプアンドツーリング⛺️

4月下旬の連休を利用して初ソロツーリングキャンプをして来ました!✌
とりあえず愛車にキャリヤをつけて、大きバックに詰め込んで、ラチェットで締めてレッツゴー(*・ω・)ノ
初ソロキャンプアンドツーリング⛺️
向かった先は、那須ホリデーキャンプ場⛺️
バイクはサイト代3000円安w
サイトは全部砂利みたい、適当にサイトを選んでバイクを置いて、初ソロキャンプアンドツーリング⛺️
設営開始です( ´∀`)初ソロキャンプアンドツーリング⛺️
初ソロキャンプアンドツーリング⛺️
初ソロキャンプアンドツーリング⛺️
ソロキャンプ設営は早いと思ってたらカミナリと豪雨に、、1時間半ぐらいでやんだのでよかった。雨☂️が上がって、早速キャンプ場のお風呂っす!ここはチャックイン時に有料ですが貸し切りお風呂があるので、一人で貸し切り利用してみました。初ソロキャンプアンドツーリング⛺️
初ソロキャンプアンドツーリング⛺️
初ソロキャンプアンドツーリング⛺️
凄いお風呂キャンプ場でここまでクオリティが高いお風呂は見たことないw

お風呂を済ませて、飲みの準備初ソロキャンプアンドツーリング⛺️
初ソロキャンプアンドツーリング⛺️
初ソロキャンプアンドツーリング⛺️
初ソロキャンプアンドツーリング⛺️
初ソロキャンプアンドツーリング⛺️
薪はキャンプ場⛺️で4束も買い込んで今夜は焚き火ざんまいw
ここは夜は静かで良いキャンプ場だなぁ。
あっという間に朝初ソロキャンプアンドツーリング⛺️
撤収を済ませて、午後から仕事なのでサクッと帰って来ました!( ;´Д`)
今度はファミリーで行きたいキャンプ場でした⛺️



最新記事画像
キャンパスキャンプ テント
前回のキャンプ後
今回は、キャンプラビット ‼️
ジャグなんとか仕上がったかもしれない。
テンマク陣幕取りに行きました。
預けてたのが仕上がりました。
最新記事
 キャンパスキャンプ テント (2015-10-05 14:05)
 前回のキャンプ後 (2015-09-27 14:05)
 今回は、キャンプラビット ‼️ (2015-09-21 20:21)
 ジャグなんとか仕上がったかもしれない。 (2015-09-21 19:06)
 テンマク陣幕取りに行きました。 (2015-09-16 00:03)
 預けてたのが仕上がりました。 (2015-09-12 13:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初ソロキャンプアンドツーリング⛺️
    コメント(0)